2011年05月04日

披露宴で使えそうな歌

  この歌って、関西のゼクシィのCMで使われてたんですか?

  よろしく宣言 / WOLF PACK
  


  個人的には▼これが好き 

  君たちがいて僕がILL / WOLF PACK
  

  ねッ いい感じでしょ!




ラベル:結婚披露宴
posted by コデラマン at 14:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴で使えそうな歌 | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

結婚とか

  皆さん こんにちは~~手(パー)

  オカマ店長で~~す キスマーク揺れるハート

  ちょっとーー!  オカマは結婚しちゃいけないって言うの?手(グー)ちっ(怒った顔)

  
  結婚披露宴で使えそうな歌▼ どうぞ 
   
  あくまで使えそうということで。。あとはご自身で


  がんばって作ってますよ~~

  IMG_3697-blog.jpg

  結婚指輪の材料になるイエローゴールドと、ホワイトゴールドです。

  お客さんごとに小分けで購入してます。うちの工房もお客さんも

  損も得もしないように、お見積り時と相場が変わらないうちに

  地金を購入するようにしてます。


  IMG_3708-blog.jpg

  東京のお客さま分の結婚指輪。

  さっきのゴールドが、輪っか状の指輪になりました。

  コンビ品になりまーす。

  結婚指輪・フルオーダー ≪クラシックな結婚リングあります

  IMG_3709-blog.jpg

  こちらがあの 偉大なるコデラさん です。

  指輪を新円にしているところです。仕事中は半袖です。

  でも寒いので、ハロゲンヒーターを愛用してます。

  だから背景が赤いのね。。

  偉大なるコデラさんは、身長2m14cm、体重126キロありますので、

  皆さんより少しだけ大きいかもしれません。

  特技はウソをつくことです。

  日頃からウソをついては、ケッ ケッ ケッ ケ~~ と笑っています。

  



  
ラベル:結婚披露宴
posted by コデラマン at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴で使えそうな歌 | 更新情報をチェックする