2011年09月07日

耳元とか

  こんにちは! 店長です。

  ヨドバシで イヤホン 買いました。

  IMG_4512.JPG

  これをアイフォンに繋げば、そこはまるで クラブ だよ。

  超ー音がイイ。 重低音がズンドコだよ。

  2,980円なので、おすすめ! なんかデザインもイイしねー。


  今日はこれから発送作業と、いくつか出来上がったものが

  あるので画像撮りです。

  
  その前にお昼を食べマース!! ただそんだけです。

  当店はこちらです≫ http://goccia-jewels.com/SHOP/619190/808484/list.html



posted by コデラマン at 14:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

アリシアの彼★

  単なるゴシップ記事。

  アリシアと彼氏。黒人だらけのパーティみたいだね。

  

  彼はバツ1。隠し子がいるとかいないとか。。

  もうすぐこの二人は結婚するとのウワサ。。


  で結婚指輪は▼こちら

     http://goccia-jewels.com/ ≪当店GOCCIAへ


  ゴッチャでは、今も結婚指輪を手作りで制作しています。

  鍛造ですので、お二人にとって意味のある結婚指輪が

  御作り出来ます。







  
posted by コデラマン at 14:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

貴重なM・J画像みっけ!!

 こんにちは。


 昨日もテレビの特番やってましたが、マイケルジャックソンの
 
 死去は正直びっくりしました。


 結局特番って言っても、昔のゴシップネタばかりだし。。

 日本のテレビは腐ってんね。

 this is it! 見たら余計テレビはテキトーなことに気付いた。


 テレビ離れが進むわけですね。






posted by コデラマン at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ジュエリーを作るのに必要なモノ

 ジュエリーゴッチャの製品を作るのに


 必要なモノ。それはこれ!


 IMG_1553.JPG

 音楽ってやつです。アクセサリーとか

  
 作る男の人って、パンクとかロックとか好きな人多いけど


 私は R&B、hip hop、REGGAE、Soul が好きです。


 IMG_1554.JPG


 クラブデビューは、15~16歳の時、ジュリアナの


 向かいにあった『ジャングルベース』で、snoop の


 ライブでした。

 そんな私のお店は、ジュエリーゴッチャ で検索下さい!

 今でも手作りしています。




ラベル:ジュエリー
posted by コデラマン at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

人生成功のルールとは?

  ナポレオン・ヒルの有名な成功哲学



  もし、あなたが敗れると考えるのなら、あなたは敗れる。

  あなたがどうしてもと考えないなら、何一つ成就しない。

  あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら、あなたに勝利は微笑まない。

  もし、あなたがいい加減にやるなら、あなたは失敗する。

  我々がこの世界から、見出すものは、成功は人間の意志によってはじまる。

  全ては人間の精神状態によって決まるということだ。

  もし、あなたが脱落者になると考えるなら、あなたはその通りになる。

  あなたが高い地位に昇ることを考えるなら、勝利を得る前に、必ず出来るという信念を持つべきだ。

  人生の戦いは、常に強い人、早い人の分があるのではない。

  いずれ早晩勝利を獲得する人は「俺は出来るんだ」と考えている人だ。



  ナポレオン・ヒルの言葉。心に ズキンッ!と来ますね。

  あなたも出来るし、私も出来る!

  今日も明日もがんばるぞィ~!

 
  当店は、ゴッチャ で検索してくださいね~


posted by コデラマン at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

粋な街は綺麗な街・・・。

 浅草へ行ってきました。

 中学生の時に、1度来たことは

 あったのですが


 IMG_2924.JPG


 アサヒビール本社▲
(外国人にも人気で、みなさん写真を撮っていました)


 
 IMG_2925.JPG


 テレビの撮影でも▲よく使われている雷門
(人が、ごったがえしていました。よくこんなとこで
 テレビのロケやるな~といった感じです。)



 asakusa.jpg


 五重塔▲
(宮大工って本当にすごいな~って感じです)



 IMG_2930.JPG


 侍Tシャツや▲雷おこしが売られています。
 就学旅行生も沢山いました。



 浅草周辺には以外にも、ジュエリーショップが

 多かったです。他には、すき焼き屋さん、

 ガラス工芸やさんも多く下町の風情を

 感じることができ、楽しい1日でした。

 続きはまた後日にでも・・・


posted by コデラマン at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

謎の暗殺者組織“フラタニティ”の続編

 謎の暗殺者組織“フラタニティ”の続編が


 濃厚のようです。噂では


 3部作になるとかならないとか・・・



 アンジェリーナ・ジョリーも部分的に出演


 するとのことですが・・・。




posted by コデラマン at 10:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Alicia Keys のピアス

 Alicia Keysさん、あなたは

 いつもお洒落なピアスをしてますね!


 

posted by コデラマン at 13:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

雷の凄い日は・・・

 最近 何だか雷さまが

 えらく怒ってますね!



 そんな時すると良いこと。

 パソコン、電話、Fax の

 コンセント等を差込み口から

 すべて抜く。

 そのままにしておくと落雷時の

 雷がパソコン等に入って

 簡単に壊れたりしますので。



 で最近はこれを買ったので、

 落雷の凄い日は、これで注文やメールの

 チェックもしたりしてます。

 i-phone.jpg

 ところどころ不親切だな~って感じましたが・・・





 
posted by コデラマン at 00:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

最近・・・思う・・・

 最近よく思う・・・



 このブログ ゛つまんない ″ と。




 だから自分らしさ(人間味)を出そうと思う。





 まずはこれだ!好きなモノ★



 ソウルミュージックだexclamation




 DEBARGE


 debarge-1.jpg





 ほとんど人が耳にはしていると思う。





 あの名作 I Like It  が入っているよ!





 R&Bシンガーがカバーしたり、


 
 ラッパーがサンプリングしたりしてるよね。


 debarge-2.jpg


 
 ソウル聴きながらの、お酒は最高でしょ!







posted by コデラマン at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ★ | 更新情報をチェックする