2010年09月28日

今週の天気予報

  28日 午前11時30分更新のアイフォーンの天気予報。

  天気予報

  なんか見難くない?

  いいかげんもっと判りやすいのにして欲しいねぇ


  結婚指輪・ブログ ≪面白いブログはこちらです




  
  
posted by コデラマン at 18:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

横浜ポンペイ★

  昔よく上司や社長に言われた言葉。


  こでら君! もう明日からゴールデンウィークでいいから!

  ず~~っとゴールデンウィークでいいから!

  もう会社来なくていいから!!


  こんにちは!店長です。


  先日の定休日に横浜美術館で行われている ポンペイ展 に行ってきました。

  IMG_3028.JPG

  2000年前、イタリアのポンペイ近郊で起きた噴火。その火山灰等が街に積もった

  影響で当時のありとあらゆる物が当時のままの姿で残っています。

  指輪やネックレスも少しですが、展示されています。



  大理石の贅沢な彫り物もありました。今の時代ピカピカに大理石を

  磨きますが、昔のものは大理石の本来の美しさを生かしていました。

  はじめて大理石を綺麗だなって思った瞬間でした。



  そんな私▼のお店
   http://goccia-jewels.com/ ≪結婚指輪・ゴッチャ

  

  横浜美術館は、ランドマークプラザの向かいです。

  連休中は上野の哺乳類展に行きたいと思います・・・

  蒙古タンメンも食べる予定です



  

  
posted by コデラマン at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

東京・お台場

  お台場 = 昔のはなし。お台場近郊には処刑場があったらしい。



  8月の終わりにお台場の ガンダム を見に行ってきました。

  観光客とガンダムファンと何となくなお客さんが沢山いました。

  ガンダムー2q.bmp

  午前中は雨が降っていたので、足場がすごい悪い。。

  ガンダムー7q.bmp

  ガンダムーqq.bmp

  アイフォーンで撮影したので、画像があんまり良くないですね。
 
  ガンダムー99q.bmp

  ガンダムの足に触ってみたけど、車のバンパーみたいな素材で作られてました。

  
  お台場は駐車場が沢山あるので、ショッピングも楽チンです。

  渋谷付近より駐車料金も安いですし道路も乱雑してないですし。

  デートにもおすすめです。

  当店は、結婚指輪・ゴッチャ で検索下さいませ!




  
posted by コデラマン at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

横浜開港150

 横浜開港150周年だそうで、みなとみらい近辺では

 イベント等が行われてました。

 blog-14.bmp

 blog-7.bmp

 ここは▲ Misiaさんの everything の撮影場所です。

 外国人達による出店(屋台)等が沢山あり、少し行った所では
 テレビでもお馴染みだった巨大生物も待機してました!!


 blog-8.bmp

 バイオリン、チェロ、エレクトーン?の3人組が演奏してました。
 スタイル スリー というユニットらしいです。素晴らしいです。


 blog-6.bmp

 そんな私のお店は▼こちらです
   結婚指輪 ≪【goccia】

 結婚指輪のセミオーダーも可能です。幅、厚みを自分の

 お好みに変更できます!





posted by コデラマン at 11:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

新横浜で・・・

 学生の頃のアルバイトは、もの干しざおの

 販売をしていた店長です。(時速5キロで走ってました)


 
 ra-men4.jpg

 お休みを利用して、ラーメン博物館(新横浜)へ

 行ってきました。博物館は以前にも3度くらい来たことがあります。

 ra-men1.jpg

 1番下の階には、あげパンとか駄菓子なんかも売ってます。

 ra-men3.jpg


 
 一軒気になるお店があったので、また近いうちに

 行ってみる予定です。


 当店は、ジュエリーゴッチャ で検索下さい。

 ブライダルリングをデザイン、加工、販売しています。




 
posted by コデラマン at 11:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

La.cittadella デートに!

 素敵なイタリアを建物を



 表現した ラ・チッタデラ。




 神奈川県川崎市にあります。




 イタリア・みたい




 チッタには、クラブチッタ(ライブホール)、



 日本一の集客を誇る映画館 チネチッタ があります。




 特に何した訳じゃないんだけど、



 何となくプラついてみたよ。



 チッタ


 建物は六本木ヒルズ、表参道ヒルズを



 手掛けた建築家が担当したとか。





 行ッたことのない方はプラ~ッとどうぞ!






posted by コデラマン at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

んっ?100万ドルの夜景?

 お洒落な街だねハートたち(複数ハート)



 みなとみらいは眼鏡






 こんな建物近所にある?


 
 神奈川県・横浜



 
 横浜の中華街から人が


 消えてたよ・・・ギョーザのせいで!






 あなたに100万ドルの



 夜景のプレゼントプレゼント

 
 100万ドルの夜景?





posted by コデラマン at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ん~ビバ お台場♪

 お台場へレッツGo~車(セダン)

 オジさんが、ビルの上でピアノを弾いているよ
シルバージュエリー ゴッチャ店主の休日 

 日本にもある自由の女神・・・な~む~
オーダージュエリー ゴッチャ店主の休日

 東京湾の大花火の時には、通行止めになる
 レインボーブリッジ!
指輪は当店で

 お台場には、素敵なホテルも沢山!
ジュエリー ゴッチャ店主の休日

 あ~なるほどね~
 最近の観覧車はそんなこともするのね~
シルバージュエリー ゴッチャ店主の休日

 



  
posted by コデラマン at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ここは ジュエリー激戦区!  

 ジュエリー、結婚指輪の激戦区と言えば・・・

 銀座、自由が丘、芦屋、大手デパートも・・・

 で・・・先日、横浜、元町へ・・・

 ここは中華街からも歩いて来れるので

 中華を食べてその流れでショッピングを楽しむ方も・・・

 ジュエリーショップ 店主休日

 ジュエリーショップ 店主休日1

 中華街から元町へ行く際に渡る▲ 川?海?

 水中に何かいるよ~あッ! 巨大クラゲだよ!

 最近話題の海水の温度上昇のせいで現れている巨大クラゲ。

 そんな巨大クラゲがわんさか!

 こんな街中でも見れるんですよ~写真じゃわからないですけどね

 ジュエリーショップ 沢山
 
 で、元町には革製品でお馴染みのキタムラ、ZARA、

 ルイ ウ"ィトン、ミキモトやスタージュエリー、

 個人でやられているジュエリーショップも沢山!

 

 で元町はこんな感じの街です

 ジュエリー 激戦区
 
 1歩裏手の通りにはスタージュエリーの運営する

 レストランもありますよ。

 で・・・▼ こちらが私のお店です。フラフラして下さいね!
  http://goccia-jewels.com/

 結婚指輪を今も手作りしています。

 30代、40代の大人のお洒落さんに人気です。






 

 
posted by コデラマン at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

We Love Shopping!

 最近、流行の大型インテリアショップ。

 皆さんは行ったことあります?

 世田谷の第3京浜入口から横浜港北インターで高速を降りる。

 高速降りたらすぐ右折!

 左側の車線へ移ろう車(RV)

 するとIKEA へ到着。

 あ~すげ~でけ~店!

 ジュエリー ショップ ゴッチャ 店主の休日

 1階は生活雑化系の小物。2階はべッド、ソファ、キッチン用品等。

 モダンなデザイン、カントリー調のものが多い感じ。

 で、買っちゃった・・・こんなに買っても2万円位。

 ジュエリー ショップ ゴッチャ店主の休日

 今度に行くときは、コーナーに配置できるオフィス用のデスクが欲しい。

 あッあとね1階の軽食コーナーみたいなところで

 ソフトクリームが50円でしたよ。安い~

 家族連れでも楽しめます。子供部屋の小物類とかも沢山あって

 子供部屋をレイアウトしたゾーンもあります。

 で駐車料金取られないし、ゆっくり廻れば半日以上過ごせそう・・・

ジュエリー ショップ 店主の休日


 そんな私の工房は▼こちら  お待ちしております!
   結婚指輪・マリッジリング ≪ゴッチャどうぞ

 アクセサリー、オーダーメイドジュエリーも承ります。



posted by コデラマン at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 明日のデート★ | 更新情報をチェックする