2012年07月16日

皆さん間違い過ぎデース!

  皆さーん! 検索で間違い過ぎー!

  うちのお店の名前、おぼえてねーヾ(~O~;)


 ■正しい
  goccia GOCCIA ごっちゃ ゴッチャ ジュエリーゴッチャ

 ■間違い
  goccya
  gocia
  gocca
  boccia
  goccha

  ゴチャ
  ゴッチャー
  ゴッッチャ
  ブッチャー
  ジェリーゴッチャ     ※ グーグルアナリティクスより



  実際に買出しで領収書もらう時に、

 『 ジュエリーブッチャーさんでしたよね? 』

  なんてたまに言われるんだよね。


  だからそんな時は、そいつの頭おもいっきり

  ハンマーで ぶっ叩いてやるんだよ!!


  そしたら、そいつ頭から血流してて、そりゃ笑ったよ。。

  

  そんな店長さんのお店は▼こちら
     http://goccia-jewels.com/

  ブライダルリングを制作、販売しています。



  
 
  
posted by コデラマン at 20:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴッチャ通信 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長お疲れ様です♪
ゲンコツでオラオラオラ
オラオラオラオラぁ~って
やっちゃた方がいいね
ハンマーは死んじゃうよっ(´ε`;)
Posted by ぴろぴろん at 2012年07月16日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック