2012年06月28日

制作途中の結婚指輪!

  今年も猛暑かな。 あんだけ暑いと池袋とか渋谷いくとさ

  スッポンッポンみたいな格好してる女の人いるよねー。

  興奮してジロジロ見てるとさ、何みてんだよ!って顔されてさー

  あっち見ても 何みてんだよー!

  こっち見ても 何みてんだよー!ってさ。。

  じょーだんじゃないよ。


  だから夏場だけは、タモさんみたいな グラサン かけて

  繁華街に行くことにしてるんだよ。そーすれば見放題ー \(^o^)/

  どーも 店長でーす。

  
  こんな俺だけど、作った指輪みて感激してくれるお客さんが

  いるんだよ。そりゃもうー指輪じゃなくて、俺に惚れてんじゃないかと

  思っちゃうくらいだよ!

  そーそー 熊本のお客さん分もやってますよ

  IMG_5465-400.jpg

  よそのお店だと、これで納品だよ。

  でもうちは、こっからが勝負だかんね。

  サテン入れたり、彫り入れたりね。

  まー 楽しみに待っててちょーだい!

  以上 おつかれっす!

  
  当店は、ジュエリーゴッチャ で検索してねー!






  
  

  
posted by コデラマン at 20:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 結婚指輪の話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長オツカレ様です
グフフフ~♪
良い事聞いたわぁ!!!
まぁ
店長に惚れてるかどうかは
しらないけど………
ステキだよねぇd('A`)
Posted by ぴろぴろん at 2012年06月29日 12:29
お疲れ様です店長
グフフフッフ~♪
良いこと聞いたわぁ!
まぁ
店長に惚れているかどうかは
分かんないけど
ステキだよねぇd('A`) イイイ~♪
Posted by ぴろぴろん at 2012年06月29日 12:36
~ ぴろぴろんさん~

 2つ同じ様なコメントが入ってますよ~
 いつもありがとうございます。
Posted by 店長より at 2012年07月02日 14:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック