2016年05月30日

アトリエ移転となります。


店長でございます。

アトリエを移転することにしました。


明日31日(火)~6月7日(火)位までお休みを頂きます。

少し曖昧なご連絡となってしまいますが、

予定よりスムーズに引越し出来るかも知れませんし、

通常営業するまでに、1日、2日くらい

ずれ込むようなこともあるかも知れません。


お問い合わせ頂いたメールは、通常営業となりましたら

ご返信させて頂きます。(メールアドレスは変わりませんので)


また移転にともない、電話番号も変わります。

愛着のある電話番号でしたので、少し寂しいですが

ひかり電話もあるし、NTTの加入権は解除することに

しました。

そんな感じです~


また引越しおわって、落ち着いたら

ブログ書きマース。

ではでは

ごきげんよう~~




posted by コデラマン at 11:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッチャ通信 | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ハワイ帰り。。

連休中、ハワイ在住のお客さんが

日本に来てたので、御茶ノ水で飲みました。

最後にお会いしたのは震災直後だったので

約5年ぶりの再会。

彼は玉山鉄二似で相変わらずイイ男。

(俺が彼なら、ブイブイ言わしちゃうよ!)

結婚指輪・彫り

大衆酒場的な焼き鳥屋さんで色々お喋り。

ハワイ生活の話し聞いてると、さすがに

俺もハワイ行っちゃおうかな~って、考えちゃうよ。



そして、そして。。

結婚指輪のメンテナンスをご注文頂きました。 

奥さん側のリングは、5年経った今もとても

綺麗な状態で。。 大切に使ってくれてたみたい。

こーいうのも嬉しいね!





posted by コデラマン at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚指輪の話 | 更新情報をチェックする