2013年11月28日

うまいよー

高田馬場の homeys っていうハンバーガー屋さんで

チリビーンズバーガーを食べた。

0000a.jpg

これはランチで確か 1,100円とかだったかな。

ピクルスもポテトも、うんまい。

もちろんバーガーも超本格的でうんまい。

こりゃ月2で行きたい感じー。


0000a1.jpg

またバーガー屋さん巡りしたいぜえ~。





posted by コデラマン at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デリシャス♪ | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

けけけけっけ~~

18金の金属は、延ばしていく工程で、

金属の表面(角部分等)に ヒビ が入って割れたり

することがあるので、気をつけて加工しなければならない。

18金・ゴールド

もちろん、心の中では

頼む! 割れないでくれ!

割れるのは、ケツ だけにしてくれ!

と叫びながら、加工していますが何か!

リング・18金

今現在、頂いてるご注文は年内にお届け出来るように、

頑張る予定です。。(汗)


そんな当店は▼こちらです

PCサイト http://goccia-jewels.com/
スマホ  http://goccia-jewels.com/smp/

18金イエローゴールドの結婚指輪は特に人気です~。






posted by コデラマン at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚指輪の話 | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

この前さ~、ホニャララ~

先週突如さ、持ってるヤフーや、グーグルとかに

ログイン出来なくなって、まじ やべーみたいな。

PC で使ってる IDや、パスワードが流出したわ。

ネットバンクも、ハッキングされたわ。

銀行のお金、全部送金されたわ。

目から涙だわ!

って、思ってマカフィーで PC全部スキャンして

そしたら、ウィルスは1個も出てこなくて

平気だったけど

心配で速攻、銀行行って残高確認して

預金はあったけど、ちょっとお偉い感じの行員に

深刻な顔して、ハッキングの形跡があるから、

ネットバンクにログインしてる形跡とか、

パスワードの流出とか無いか、調べてもらったよ。



うん、そしたら全然異常なくて誰もログインなんて

してなくて、帰ってパソコン立ち上げて気付いたけど

ハッキングされたんじゃなくて、

ただ単にパソコンが、バグってた だけっぽい。

オンラインで常にセキュリティは繋がってるし、

実は再起動したら直るレベルのことで、

銀行行っちゃったみたい...


忙しいのに、銀行の皆さん 

ごめんねー ごめんねー。


皆さんも PCは、しっかりセキュリティ入れて

定期的に、スキャンして使用しましょうねー。




posted by コデラマン at 10:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

この連休は...

連休は、日曜、月曜とお客様にお会いしたりして

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

金曜の夜は僕も、ご飯 食べに行ってきたよ~~


コリア食べたニダ~

00a001.jpg

料理名は覚えてないけど、イメージとしては

叉焼とキムチを白菜の浅漬けに巻いて

タレつけて食べるみたいニダ~。

美味しいニダ~。


00a002.jpg

手前がチャンジャ。美味いセヨ~。

ジャガイモ?のキムチと、大根だか

カブのキムチ。 セヨ~。


00a003.jpg

ホルモンの鍋。

辛いし、もう暑くて汗だくだニダ~。

翌日のトイレが心配ニダ~。





posted by コデラマン at 00:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | デリシャス♪ | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

サファイアのクラシックジュエリー

今日は以前にフルオーダーで制作したサファイアの

クラシックジュエリーをご紹介します。

サファイアリング

クラシックデザイン。

K18イエローゴールド × K18ホワイトゴールド(コンビ)

クラシック 指輪

サファイア 1.272ct  メレーダイヤ 0.029ct

アンティーク リング

サテン仕上げ、彫り等を用いて制作しています。

クラシックリング

実はこちらのリングは、奥さまから旦那さまへの

大切な贈り物です。

ご納品の際には、直接お会いしたのですが、

そりゃ~もう~素敵な方でした。


後日、メールにてご感想を頂きました。

この度は本当に素敵な指輪をつくって頂き、
心より感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。

実物は、お写真より更に美しかったです♪
本当に丁寧で繊細で、小寺様が心を込めて
作って下さっている様子が目に浮かんで
来るようでした。

やはり、時間と心を沢山込めて手作り
された御品は、美しいだけでなく、
とっても柔らかく温もりが感じられますね!

改めて、小寺様につくって頂けて
本当に良かったな~と思っております。
有難うございましたm(__)m

東京都杉並区在住 Nさま



いや~こんなに褒めて頂いちゃって
ほんと嬉しいな~

ゴッチャ店長 コデラマンさんより

そんな店長の秘密のお部屋は▼こちら
 PCからは≫ http://goccia-jewels.com/
 スマホは≫ http://goccia-jewels.com/smp/


※ いま現在は、オーダーメイド、セミオーダー等は
  受け付けておりません。


posted by コデラマン at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュエリーの紹介 | 更新情報をチェックする