2013年09月29日

結婚指輪のご感想を頂きましたーー☆

ほーい! 店長で~す

こちら ↓ ゴッチャの結婚指輪(フレスコ)です。

ハードプラチナ・イエローゴールド
(発送準備中にパシャリ!)

女性さま側が、K18イエローゴールド製。

男性さま側が、ハードプラチナ900製です。


先日、ご納品致しまして

お客様よりご感想を頂きましたよーー

うれしーー ∩(´∀`)∩ワァイ♪



コデラマンへ

こんばんは!
とどきましたぁぁ。
とても素敵な仕上がりでしたー!
改めまして、この度はありがとうございましたm(_ _)m

早速はめてみた所、サイズも丁度良かったです。
華奢なのに存在感があって美しい!というのが感想です。

早く自慢したい衝動を抑えきれません 笑

また、お世話になりたいので、いつか相方にねだっちゃおうと思います!
素敵なリングをありがとうございました!

兵庫県丹波市在住 Iさまより


ご感想を頂き、僕は嬉しすぎて

1リットルの涙を流しました! ほんと皆さんありがとー


そして、これからご結婚される方は▼こちらー!
   PCサイト≫ http://bit.ly/19NjPwe
   スマホ≫ http://bit.ly/10opJlL





ラベル:結婚指輪
posted by コデラマン at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚指輪の話 | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

半沢直樹みたいになりたい人は。。

んッ??

あんたも半沢直樹みたいになりたいの?


って、あんたじゃ無理よ。

あんたは昔から気が弱いし、頭だって悪いでしょ。

そんなあんたには▼こっちがおススメ!

a1a.bmp

その名は、 上司たたき 

a1ab.bmp

上司をぶっ叩いて、謝らせるゲームアプリだよ。

より上の上司を叩くと、プラスポイントで、

いい部下と女子社員と叩くと、マイナスポイント!

a1ac.bmp

デスクから部長とか社長、いい部下が顔を出してくるから

その顔を指で叩く!叩く!叩くーー!

すると社長とか部長とかが、ごめんなさい~とか、

すまんかった!とか謝罪してくれるよ。


まっ、もぐら叩きの進化版というか

上司版というか。。

もう~、リーマンのストレス発散には持ってこいだよね。

a1ad.bmp

でもさ、会社で上手くやるならさ~

上司にペコペコ、部下にギャフン!

これが おススメだよ。







posted by コデラマン at 13:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

まそー。

これ、清志さんこと ビッグダディが作ったんだって。

すげー うんまそうじゃねえ ??

aa11.bmp

見た感じ、料理自慢の OLさんが作った感じの

お弁当だよね。


ダディはさ、お弁当屋さんでもいけちゃうよね。

あのテレビ、また見たいよね!





posted by コデラマン at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

最近のよく聴く歌~♪

最近、1時間に 10回くらい聴く歌。

とにかくこの歌が大好き!



元ディスチャ、ケリーローランド。

3分07秒あたり見てて! ウケるから

カッコつけて、聖子ちゃん張りに クルリンパするよ!


ウィズカリファは、矢沢栄ちゃんみてーだしさ、

エディマーフィ張りに愛嬌たっぷり。

バンドの ルーツも良い感じーー!



今日も、ノリノリ~~♪





posted by コデラマン at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

お客さんより メール♪

よー! 店長です~。

昨日、お客さんから 面白いメールもらったから

勝手にブログで紹介しちゃうよ~♪

ほらほら~↓ 見てみて~



コデラマンへ

コデラマンに任せると安心(*^^*)と
思えるから不思議です♪
届くのが楽しみです!
ではでは m(_ _)m



このメール読んで、ひとりで爆笑しちゃったわよ!

っていうそーいう話し~。

以上 おつかれ。




posted by コデラマン at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚指輪の話 | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

夏休み4日目~ 高知・桂浜!

高知4日目 (お盆休みの話し)

坂本龍馬像でお馴染みの桂浜へ行きました。

目的は、闘犬です~。

0-a9995-420.jpg

桂浜の海も綺麗!

0-a999-420.jpg

すんげえ かんろく!

0-a9991-420.jpg

0-a9992-420.jpg

闘犬のルールは、4分 1ラウンド制。

2分間は、とりあえず戦って

2分以降に逃げたり、鳴いたりしたら

そく負けが決まる!っていうそんなルールらしい。

0-a9994-420.jpg

入場料1500円で、1試合しかやらないので

ぶっちゃけ高いです~。ちなみに闘犬はリングの上でしか

闘争心が出ないように育てられてるだと。なので

日常は普通の犬と同じらしい。

0-a9996-420.jpg

そんで桂浜の水族館へ。

0-a9997-420a.jpg

うつぼ。

0-a9998-420.jpg

ウミガメ。

0-a99991-420.jpg

くらげ。

0-a99993-420.jpg

いるか。

0-a99996-420.jpg

そんで、うなぎ。

0-a99997-420.jpg

兄貴がおごってくれると思い、義理で俺が払おうか?

と言ったら、本当に俺が払うはめになった。。涙

この日の夜は、かつおのたたき、うつぼのたたきを食べた。

うつぼが意外に美味しくて、笑った。


以上 おれの夏休み おわり!






posted by コデラマン at 13:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

夏休み3日目、海~!

高知滞在 3日目。 (お盆休みの話)

海~。

県立公園 ヤ・シィパークへ行きました。

0-a993-420.jpg

0-a994-420.jpg

大きな公園内に海水浴場があって、良い感じ~!

0-a995-420.jpg

ほらー、海 きれいでしょー

0-a996-420.jpg

0-a997-420.jpg

いい年こいて浮き輪レンタルして、遊んだよー

面白かったーー

おかげで、めっちゃ日焼けしたわよ。

0-a998-420.jpg

公園内にあるラーメン屋さんで、

かつお味噌ラーメン食べた!

玉子もチャーシューも無いのに、750円~!

ん~、高め! これなら500円♪





posted by コデラマン at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする