2013年07月30日

東京板橋のお二人の結婚指輪。

今日は、板橋区在住のお二人の

結婚指輪をご紹介いたします。

ミルグレイン・結婚指輪

ハードプラチナ900製。

女性側(左) ルビー1ピース、メレダイヤ2ピース、手打ちのミル打ち

男性側(右) ルビー1ピース、メレダイヤ1ピース、手打ちのミル打ち

パルテンツァ▼のセミオーダーです。
 http://goccia-jewels.com/SHOP/bridal-porish-009.html


新郎さまのお母様が使われていたルビーの指輪より

ルビーを外し、リングにあったサイズへ再カット(リカット)を行い、

お二人の結婚指輪へ留めました。

結婚指輪・ルビー

男性側は、ダイヤの留まっている反対側へ

ルビーを留めています。


お客様よりご感想も頂きました!

コデラさん
お世話になります。YSです。
指輪、大変お忙しいところ、本当に
ありがとうございました。
無事に挙式を挙げることが出来ました。
最高の思い出が出来ました。
素晴らしい指輪、YAと共に気に入っております。
この指輪と共に、幸せな家庭を築いていきます。
本当にありがとうございました。

東京都板橋区在住 Yさまより



いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました\(^o^)/

店長コデラマンより





ラベル:結婚指輪
posted by コデラマン at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚指輪ギャラリー | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

イライラしたら、これー!

皆さ~ん、ストレス溜まってませんか~。

イライラが溜まったら、こちらの イライラ解消アプリ

なんて、いかがかしら~。

aho-a.bmp

パソコンを破壊するゲームです。

さて、そろそろ戦いが始まるよ。

aho-b.bmp

スタートと同時に、スマホの液晶部分を

指で叩きます。

液晶を叩く! 叩く! ひたすら叩く!

すると~

aho-c.bmp

液晶内に手が出てきて、パソコンを

ガンガン♪壊します。

すると~

aho-d.bmp

制限時間があるけど、パソコンがペッタンコに壊れます。


このアプリ、液晶に映るパソコンを壊す訳だけど

その前に、自分のスマホが壊れそうだよね!


ほんと、アホなゲームだけど

今日も日本は平和だよね!


別に、ただそれだけー。ごきげんよう~







posted by コデラマン at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

仕事中の俺...

仕事中の俺を撮影してみたよ。

IMG_0719-420.jpg
(ヤスリで指輪を削ってるよ!)

三脚立てて、デジカメのタイマー入れて

撮ってるし、お馴染みの光景だわね。

自作自演の撮影なんて、こんなもんよ。



で、こちらは兵庫県西宮市のお客さま分。

リング側面を真っ平らにしたところ。

IMG_0718-420.jpg

俺の中では、このリングの側面が意外と大事で

平らじゃないと嫌なのよ。

昔、ゴッチャで修理とかもやってた頃、大手ブランドの

修理も来る訳ですよ。そんで、側面はどんなもんか

確認すると、すんげ~歪んでる訳ですよ。

まー、ブランドに限らず、むかし働いてた処の

先輩方も、すんげえ歪んでたけどね...


まー、ちょっとしたことだけど、

こんなところも俺のこだわりな訳よ。


なッ!

だから、うちで買いなよ。

そんな当店ゴッチャは▼こちらです~
PCサイト≫ http://goccia-jewels.com/
スマホは≫ http://goccia-jewels.com/smp/

いつもありがとうございます\(^o^)/





posted by コデラマン at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

今日の川柳!

今日は高田先生の適当川柳を

お楽しみ下さい~。

IMG_1036.bmp

以上、おつかれっス。。







posted by コデラマン at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

燃えてメラメラ~。

毎日 あち~な。これだけ暑ちーと あれだな、

冷房ガンガン付けて、急に腹痛くなって

やべ~あせあせ(飛び散る汗) まじ やべ~あせあせ(飛び散る汗) とか言いながら、

トイレに間に合わなくて、お漏らししちゃう人とか

結構いるんじゃないの? 

あんたも本当は、そのうちの1人なんじゃないの?


まっ そんなことはどーでも良いんだけどね...手(パー)


それでさっきさ、ブログネタ漁ってたら昔作った

リングが出てきた!

リング

ポリッシュとサテンのリング。

ちなみに、シルバー製。昔サイトでも売ってたんだけどね、

大して売れなかったわ。俺的には結構、気に入ってるんだけどね!

日本のおねえちゃん達には、最近主流の華奢なデザインが

良いんだろうけどね。それでこれがまた不思議なもんで

華奢なデザインを海外で売っても、大して売れないみたいなんだよね~

こーいうのは何て言うんだろう。。


文化の違いか?

それとも

好みの違いか?



はっ?



よくわかんねーけど、まー良いや...


今日も、ごきげんよう~



そんな当店ゴッチャは▼こちら

PCサイト http://goccia-jewels.com/
スマホ  http://goccia-jewels.com/smp/

ブライダルリングを加工、通販で販売しています。





posted by コデラマン at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

わたしの足もと...

わたしの

足もとは...

IMG_0641-420.jpg

今日も キタナイ。。









posted by コデラマン at 00:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾ツール紹介 | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

知っとくといい ネットの小言...

今時、ネットで買い物したこと無い奴なんているの?

って思う今日この頃。。お元気ですか! やっほィ~


皆さん~、今日はネットのうんちくです~。


ホームページのアドレスって通常だと

http://~ って、なってますよね~。

では、https://~ って知っていますか~?


1-2-420.jpg


ゴッチャでも、お問い合わせ時や、ショッピング、

カード決済等をする際は、必ず https://~ に切り代わります。


1-2-420a.jpg


https://~ は何かと言うと、この時送受信される情報は、

すべて セキュリティが掛けられ暗号化されるんです。


なので、あなたがどこかの サイトへ問い合わせする時や、

ネットでショッピングする際は、ぜひアドレスバーが

https://~ になってるかを見てみて下さい。



例えば、ネットでお買い物して、カード情報を入力して

そのサイトが、https://~ で無かった場合(http://~の場合)、

あなたの カード情報や個人情報が悪いウィルス等に

盗み取られてしまう可能性があります。

なので、要注意ですわ揺れるハート


ゴッチャのサイトは、左下のところに

万全のセキュリティって出てます。ここをクリックしますと


1-2a-420.jpg


サーバーの会社名等が出てきて、このベルサイン社という

ところで、暗号化していますと出てきます。


1-2b-420.jpg


うちのサーバーは、ヤフーが出資している大手IT業者の

サーバーを使っています。


またネット上で商品等の売買を行う際は、特定商取引法の表示が

義務付けられています。特定商取引法とは所在地、責任者や連絡先、

返品方法等の表示等のことを差します。


ちなみに、サーバーとは情報を詰め込んでおく倉庫みたいなもんです。

以上うんちく おしまい。




posted by コデラマン at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話 | 更新情報をチェックする